FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.20
通勤途中にコンビニの駐車場で車を停車中の出来事です・・・。


通り過ぎてったはずのでっかいトラックが突然ものすごい勢いで


バックしてこちらへ向かってきました。


いつ止まるんだろう???ってぼーっと見ていたのですが


えぇぇぇぇ???止まらないのぉ????


ガシャンって凄い音がして、私の愛車がぺちゃんこに・・・(涙)


ミラーとかもげちゃってるし、ぺちゃんこだし・・・。


これが交通事故ね。。。


とりあえず車から降りるとトラックの運転手さんが謝りながら降りてきました。


そしてなんと、警察に連絡するかと思いきや・・・


警察より先に『会社に連絡します・・・』ってオイッ!!!


びっくりしていたので全然痛いこととか気がつかなくて事故の再現みたいなのを


していたのですが、車を持っていってくれるロードサービスの人を待っていたら


背中とか首が痛くなってきたので、人身事故に切り替えてもらい病院へ行くことにしました。


頚部捻挫で全治3週間だって・・・(><)


幸い私は停車中だったので10 VS 0で私側に過失はないと認められたので


全部相手の保険でまかなえるとのことで収まりました!!


ここまでを人に話すとみんな口々に『ぼったくれ!!』と言います(笑)


仕事を休んだ分も保険で保証されるって言われたけど、


仕事、嫌いじゃないし、休んで仕事がたまって困るのは自分だし、


何より私のやすーーーーいお給料分をぼったくってもあんまり意味がにゃいのです(笑)


それになんかバチガ当たりそうな気がするから怖くてそんな事できない!!


悪さをすると必ず自分に帰ってくる気がするのです。。。


神様とか変な霊的な意味じゃなくて、雨が降って、地に吸収されて


蒸発してまた空へ帰ってそれが雨になって降ってくる感じ。


悪いことは極力しないで生きてゆきたいものですね!!


結局今日会社へたどり着いたのは夕方5時半・・・。


仕事をしてる方がよっぽど楽って思うくらい疲れちゃいました(><)


台車可愛くない・・・。


一番大怪我をしたのは私じゃなくて私の愛車・・・全治どれくらいかかるの?


パールホワイトの綺麗な体にトラックの緑色がうつってしまい


ぺちゃんこになった愛車を思うと悲しくて仕方が無いです。


さぞ、痛かったろうに・・・。


でも、私車に乗ってたからこの程度ですんだんだなぁ・・・


私単体ならのんきにブログなんて書いてなかったなぁ。と思うと


壊れた愛車に感謝しなくちゃって思います!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hrmweblog.blog122.fc2.com/tb.php/555-ff5bf1ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。