FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.24
初恋の人から風のお手紙が届くという設定のサイト。


おもしろいからやってみて~!!と薦めていただいたのでちょっとやってみましたぁ☆


簡単な自分の情報の入力と簡単な質問にいくつか答えました!!


結果はこんな感じ↓↓↓


ひぃ、元気?
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのひぃがなつかしいです。

別れたくないおれに、ひぃが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ひぃに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すひぃにいつも文句を言っていたけれど、ひぃは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。ひぃの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばひぃにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、ひぃが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのひぃの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはひぃと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なひぃに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはひぃが大好きでした。これからもひぃらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ひぃがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?




彼氏の財布からお金を・・・とか、霊魂が宿る石とか・・・


どんなキャラだよ、私・・・(笑)


皆様も退屈な夜に遊んでみてね☆
↓↓↓
http://letter.hanihoh.com/


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hrmweblog.blog122.fc2.com/tb.php/560-74527aaf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。