FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.26
昨日はかなりオカルトな体験を・・・(><)


夜自宅に帰ってきて厠へ行ったら、トイレットペーパーの芯が


なぜか勝手に転がって行ったり来たりしていたのです!!!


その時は厠のドアを開けた勢いで風が作られたのかな???


なんて思っていたのですが、なんとなく気になったので事後


もう一度確認して安心しようと思ってドアの開け閉めを色んな力加減で


繰り返したのですが、芯は1mmも動く気配すらないのです・・・。


はぁ↓↓↓怖。。。


って思っていると突然冷や汗と寒気と吐き気に襲われて


怖いとか思ってる暇も無いくらい体調がみるみる悪くなってそのまま


布団に包まって仮眠しました。


一度起きたのですが、やはり体調が治ることもなく


夕飯も食べられそうに無かったしとにかく寒かったので


真冬のフリースとファーのもこもこのパジャマを着こんで眠ったのですが、


一夜明けた今、まだ背中が寒いです(><)


そしてちょっとまだ気持ちが悪いです・・・。


怖ス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hrmweblog.blog122.fc2.com/tb.php/595-f4df0076
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。