FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.15
友達が血を流しながら現れました・・・w(>0<;)w


転んだと言っていたけどどれだけ派手に転んだんだ???


そいで胸元まで洋服が汚れていたけど受身は・・・・???


後々話を聞いてみると、こんな感じ。


簿記の試験の受けつけが昨日までだったので急いで申し込みに行こうとして


走っていたが、ヒールの靴が走りづらく手に持ってはだしで走っていた。
(この時点で突っ込みどころ満載だけど・・・笑)


もう片方の手には携帯電話の地図をだしながら、目的地らしき建物を


発見したので、ラストスパートな感じでダッシュしたら


両手がふさがったまま転んだらしい。


近くにいた人が『大丈夫???』と声をかけてくれて


その人についでに会場を聞いてみたら、なんとダッシュで向かっていた建物とは


全く別の方向だったらしいのです(笑)


そこで彼女は何もかもが嫌になって会場に行くのもやめたそうです・・・


でも、このお話はここからが凄い!!


いつの間に簿記の勉強始めたんだろ??


なんて思って聞いてみたら、ものすごいお答えを・・・!!!


『あ。まだこれから。』


・・・(笑)やるなぁ・・・この人。


昨日づけで彼女は私の中の変わり者ランキングに仲間入りを果たしました。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hrmweblog.blog122.fc2.com/tb.php/618-4b0cc3a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。